la kagu?AKOMEYA?

ギロッポンみたいな?




Apple iPhone 8 Plus ƒ/1.8 1/883 3.99 mm ISO 20
この日はちょいと時間がありましてね
飯田橋のカナルカフェでボートからお花見見物でも・・と出かけたんですが あいにく風が強くてボートは休業でした

そこからフラフラと 足の向くまま
神楽坂の方まで歩いていきましてね

新潮社の近くだったでしょうか
こちら大きな倉庫のような建物が気になって入ってみました

雑貨だとか有機栽培のお米だとか
洋服も売ってたり
セレクトショップと言うんでしょうか

二階は la kagu と言うスペースで
新潮社がイベントを行ったり
千鳥屋さんがチロリアン売ってたり
静岡からお茶を売りに来ていたり

おもしろいお店でした

神楽坂にあるから la kagu?

お店の雰囲気は 無印をもう少しブランドイメージを高めたような感じでしょうかな 

日常的な良いもの・・プラス
大切な方へ贈るためのちょっと良いもの・・みたいな


























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿