隣町の桜

逸る気持ちを抑え5分咲きでも撮らずにはいられない(笑)



Canon Canon EOS 60D ƒ/4.5 1/2000 17 mm ISO 320
4月2日でした

出かける時間もなく
朝の散歩を隣町まで足を伸ばして
河川敷の桜を楽しみました

私の住む当たりではこんなに立派な桜の木はないんです
そしてお休みはなぜか天候に恵まれないのと
そもそも暇がないので撮りに行けないでいます

今回は5分咲きでしたが
出来れば満開のときに来れると良いかなと・・

それでも晴れの桜は美しい 

今年は長く楽しめるようです































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿