メタセコイアと桜

秋ヶ瀬公園・・桜の季節



Canon Canon EOS 60D ƒ/7.1 1/640 17 mm ISO 250
地元の公園です
何度もブログで紹介している公園ですが
最近ではめっきり少なくなりました

それでもここが好きということは
変わっていないんですよ

秋ヶ瀬公園は秋ヶ瀬橋のすぐ下に広がる
さくら草公園と秋ヶ瀬橋と羽根倉橋の間の秋ヶ瀬公園があって
こちらはその中間地点にある秋ヶ瀬公園です

メタセコイヤの大きな木があって
それに沿うように桜の木が植えられています

周囲が高い所為か
桜の木も横ではなく縦に伸びたようですね
何となく不思議な景色を作っています
























週末やイベントのときには
多くの家族連れで賑わいますが平日はバードウォッチャーのかたが見えるくらいでひっそりとしています

この日は仕事へ行く前に
日の出前からこちらの散歩を楽しんでいました 




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿