今だけ・・猫に見える神社

千葉のとある熊野神社




Canon Canon EOS 60D ƒ/6.3 1/200 22 mm ISO 200
勝手に猫又神社と呼んでいます(笑)

小湊鐵道に沿って養老渓谷へ行ってね
そのまま海へ抜けるのに鴨川方面行くでしょ
そうすると途中にあるんですけど
おそらくこの桜のシーズンでないと
その存在に気づかないと思いますよ

道路の左側で通り過ぎてしまうと横目に見てもわからないから

道路が高くてその下が田んぼになっていて
脇の細い道から参道の階段が神社へと続いています
丁度ね道路からは見通す途中に家があって
その家の近くから出ないと
この猫又フェイスの神社は撮れないんです

今年もこの素晴らしい景色を見ることができて
とても幸せな気持ちになりました





















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿