Growth record of "Kotetsu"(2019-04-01)

体重が5.5kgになりました





Apple iPhone 8 Plus  ƒ/2.2  1/27  2.87 mm  ISO 640
こてつです
去年の7月に保護したときに
体重からの推定が 2ヶ月でした
勝手に誕生日を5月5日と決めています(笑)
今の所 元気にすくすく育っていて
もしや 6kg超えか?
最近は 100均で買った ネズミのおもちゃを私が投げると
興奮して取りに行き私の前まで咥えてきて
ポイっと置いてもう一度投げるようにおねだりします
まるでワンちゃんみたいですね
けっこうな運動量ですが
なかなか痩せません
食事を減らすと居ない間にあちこち掻き回すので
カロリーの低いものを多めにあげています

今ではササミを使って時々ご飯を作るようになりました
もちろん味は薄めで健康的にね

20歳まで生きれば私の寿命と同じくらいかも・・
お互い頑張ろうぜ 相棒!







いつもご覧頂きありがとうございま

コメント

人気の投稿