さわってごらん・・ウールだよ

川沿いの遊休地は何でもあり・・か(笑)


HUAWEI CLT-L29 ƒ/4 1/1534 3.95 mmI SO 50


以前はこの辺り
見渡す限り水田でした
今は畑として貸し出されていたり
ペット用のお墓があったり
人間のお墓があったりもします
他にも 介護施設とかね
昨日の散歩で
いつもとは違うコースを通ったら
彼がいたんです
他にも数匹いましたよ
個人ではなく会社で経営しているようでした
法人経営と言えば
野菜や苗を作ってるのも見ますよ
変わっていきますねぇ農業も






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 懐かしのCMコピー、ここは知ってる人間が反応しておかないと
    もう何10年前になりますか、♪ゆっくり走ろう~なんてのもありましたね。
    今年は4月になっても、らしくない寒さが続いてましたが
    コート着っぱなしの羊ちゃんにはノープロブレム、
    いや、問題は夏か~。

    返信削除
    返信
    1. ktpageさん

      こんにちは^^

      昭和は今よりもゆっくりと流れていた気がしますが
      過ぎたことは色々忘れてるんでしょうね

      羊の需要はもしかしたら
      もしかしたらレンタルの除草かもしれませんね
      さっぱりしてからお仕事頑張って欲しいものです

      土手や公園で山羊や羊が草取りってほのぼのしていいですね^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿