成分献血おまけつき

コロナが始まって8回目

Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/101 4.25 mm ISO 125
コロナが始まってしばらくしてから
献血する人が減って
緊急手術などに困ってるという話を聞きました
 
特別良いことをしているという事じゃありません
小さなことでもどこかで困っている方の役に立てればという思いで続けています
 
最近はもっぱら成分献血ですよ
 
埼玉住みですが
献血は予約も取りやすい有楽町へ
アクセスも実は県内よりも楽なんです
 
献血の時は
ジュースやお茶をいっぱい勧められ
お菓子も食べます
 
ちょっと栄養がというか糖質とりすぎなんですが
まぁ良いでしょう
 
献血のあとはお楽しみ
MIKIMOTOアネックスのビルにある
レストランDAZZLEでランチです
 
銀座や有楽町は美味しいものがいっぱい
ここが混んでいれば
次の候補も沢山あります

コロナだからって行動制限は馬鹿げてる
少なくともレストランは家庭内よりも安全だ

・・会食じゃなけりゃね(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 









 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿