ひさびさ・・冬枯れの森

秋ヶ瀬公園


Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/122 6 mm ISO 20
初めてのデート
中学生の時でした
 
ここなんですよね
自転車の二人乗り
 
今でもここへ来るとあの日のことが不意に浮かぶ
 
ここは人がいないから好きだ
ある意味放ったらかしで
でも整備はされているので
森の中にも入っていける

そうそう平日には人が少ないのと
比較的奥行きがあって絵になるので
よくドラマや映画の撮影があります
 
おもに東映の子供向けのやつかな
仮面ライダーなんか何度もみた
 
この日はスチールの撮影だったみたい
モデルさんと撮影クルーがいました
 
 
 
 
 
 











 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿