雪の金精峠

ちょっとヒヤヒヤ


OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/8 1/50 25 mm ISO 64
12月18日でした
初めて雪らしい雪が降った日
急いで出かけたのが日光
 
いや雪の量も大したこと無いし
何処が絵になるかだったんですよね
竜頭の滝から慌てて撮りながら奥日光
そして金精峠へ
 
金精峠は冬の間は封鎖されますが
まだ封鎖前でした
 
傾斜がきついので
恐る恐る行ける所までと思いましたが
行ってみると峠を超えられます
 
でも今回は丸沼へ抜けることなく
来た道を戻りました
 
群馬側へ行っても
雪は少ないと見たし
時間も少し遅くなりました
 
でも金精峠は流石にすごいです
風が強くて雪が地吹雪みたい
写真では伝わりにくいのが残念です
 
 
 

























 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿