With Coronaな美術鑑賞

マスク装着消毒必須に検温で企画展は予約のみ


HUAWEI MAR-LX2J ƒ/4 1/50 3.62 mm ISO 50
という訳で
私は当日に気が変わる可能性もあるし
縛られるのが嫌なので映画も美術館も
よほどお気に入りでなければ予約してまでは行きません

お気に入りの西洋美術館も
常設展で十分なので今回は常設展です

平日ですが私と同じように
こうしたイベントへの飢餓感は皆さん一緒
それなりに混雑していました

常設展は新しい展示もいくつかあって
今回も好きな作家の作品を堪能できました

せっかくお江戸に出たので
ランチは美味しいお店
それも上のらしい雰囲気が良い
事前にリサーチで引っかかったのは
御徒町の「上野おフランス亭」いかにも上野っぽい
そして美味しいランチでした



















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿