TOKYO0704

再び不安が広がる前だけど・・

Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/121 6 mm ISO 64
ニュースでは色々言われて
ネットの有象無象も
好きなこと言ってますが
実際に東京に出てみると皆さんちゃんとマスクもしてる

私は歩いてるときはマスクしません

お店に入る時や電車乗るときだね

実際に歩いてて
見ず知らずの人といきなり会話するって無いし
そういう状況ならまずすぐにマスクつけます

でも今よりも感染者が増えると
マスク警察増えるかもしれません

距離を取りつつ会話をするときはマスク着用
会話の始めでマスクがなくても
数秒で感染なんかしないと思う

いろんな意味で閉塞感だね






アルコールスプレイです
お水と一緒に渡されました




























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿