描くように仕上げてみる

アプリじゃないよ(笑)

Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/447 4.25 mm ISO 32

スマホの画質の向上が目を瞠る
特に風景で降格にして撮ったときなど
一緒に一眼で撮ったものよりもよく見える事がある

これはHDRでより精細に見えるためで
一眼信者は小手先の加工を嫌うので
良いレンズ命の人は意見が合わないと思う

プロではないので
しょせん発表の場はネットでのブログがメインだし
撮った写真を全紙大で印刷することもない

であれば使い分けに限るし
やっていても楽しい

今回の写真は
普通にiphoneで撮ったものを
googlephotoにアップしてから
WEB上で加工したものだ

一眼で同じ風景を撮って
同じように加工してこのような画にはならない

私はこういう感じの絵がさ好きだ























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿