古代蓮の里

三度目の正直

OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/1 1/16000 ISO 64

今年は三度行きました
ここと権現堂セットで(笑)

なかなか咲いてくれないのと
他に行くところもなく晴れたので
ダメ元で行ったというのもあるんですが

それでも三度目は綺麗に咲いていました
咲き始めも何も
蓮は良い花を探して撮るので
朝一番で行って良い花を探すってのが撮影の肝なんでしょうな

時期が早すぎて
世界の蓮のコーナー咲いていなくて残念でした










































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿