千鳥ヶ淵の桜

思いの外今年の桜は長く楽しめました




OLYMPUS IMAGING CORP. E-PL1s ƒ/5 1/500 25 mm ISO 100


3月21日でした
満開には少し早くいつもの見晴台からの桜は
少し残念な感じですが
それでも日本人にとっては桜は特別な花です
まだ外出制限の前でしたね
天気が曇りがちで
せめてもう少し光が回ってくれれば・・なんですが
仕方がないです
ちなみに制限は出ていないものの
電車に乗ったり
東京で食事をするのはちょっと勇気が入りました(笑)
私はチキンハートです






























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿