雪化粧・・戦場ヶ原

春の雪って美しい






Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/3425 6 mm ISO 25
寒いのも先が見えてますからね
春の雪
車でぱぁっと出かけて駐車場から近い場所から
ほんのり雪をかぶった山の写真を撮る分には微塵も危ないことなんかありませんし
冬の圧倒的な寒さに比べれば
多少の寒さなんか
料理のスパイスみたいなんもんです
前回は道路を挟んだ反対側の三本松茶屋の方から男体山を
今回はこの道路を横切って
戦場ヶ原の展望台へ
いやぁ朝早く出てきてよかった
これが早すぎても光量が足りないし
夜明けを待つわけではないので
早けりゃ良いってもんでもない
竜頭の滝から戦場ヶ原
頃合いも丁度よく
綺麗に雪も残っていました
やっぱり風景撮るなら朝だね
それも早いに限る






















道路はこんな感じでした
雪はなくノーマルタイヤで快適
でもこの時はスタッドレスでしたけど







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿