春の雪・・煙る

これを見たかった



OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/5.6 1/200 57 mm ISO 200

待てば海路の日和有り
やっとですね
ここ数年スタッドレスに履き替えて
雪の降るのを心待ちにしていましたが
全然ダメで明日にはもう夏用に履き替えるという日に
チャンスはやってきました
日曜日に雪が降り
翌月曜日は桜のために休みをとっていましたが
急遽予定変更
夕方の時点で一番雪が積もっていて
翌日の気温も低い場所をライブカメラでリサーチ
結果・・日光しかない
という訳で早朝車を一路いろは坂へ
ビンゴ!
いろは坂の手前の山は未だ少し雪が降っていて
良い感じです
ここについたのは朝の7時ころ
この時期この雪と山の微妙な色味が見られるのは至福でした





























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿