権現堂堤の桜2020年

見頃は少し過ぎました


OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/11 1/160 150 mmISO 200


この日はちょっと欲張りに桜ドライブでした
最初は秩父の清雲寺
そして熊谷の堤から最後はこの権現堂です

権現堂はもう見頃を過ぎているとは思いましたが
早いと菜の花がしょぼいので
全体感としては良いほうだと思います

これでそらが気持ちよく晴れてくれればなんですが
父も喜んでくれましたし良しとしましょう































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは
    権現堂の桜、気になりながら今年は行く事ができませんでした。
    ここで見られてよかったです。
    ありがとうございます。
    かなりあちこち出かけられて、たくさんの桜が見られて羨ましいです。これからの季節、色々気になりますが
    世の中がコロナで出かけるのが後ろめたい気がします。
    早く今の状況がいい方になる事を望むところですね。

    返信削除
    返信
    1. yokkoさん

      おはようございます^^

      今年は天候と桜のタイミングが合って
      普段よりも機会が多かったようです
      世はコロナです
      確かに後ろめたいって気持ちはわかりますが
      ドライブで遠くへ出かけても
      仕事で会社にいるより少ないですし
      誰にも迷惑はかけません

      私はわたし
      人はひと
      今日もお休みなので出かけてきます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿