妙義山の桜

暖冬で勇み足・・少し早いが晴れたし・・まぁ良いか


OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/11 1/100 50 mm ISO 200

4月7日公式のサイトではイマイチ咲き方のボリューム感がわからないので各お花見サイトを観ると満開の情報もありとりあえず行ってみました

結果は残念ながら
山の全体感は咲き初め

駐車場の近くのみ見頃で
山の斜面はほぼ蕾でした

それでも桜を見ながら
山を歩くのは楽しい

とりあえず山を背景に絵になりそうなところだけ
撮ってきました

ちなみに妙義神社は既に見頃を過ぎていましたが
この日のドライブで全体としては
残っている桜もあって
まぁ楽しめました

妙義神社はまた別な機会に































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿