霧の朝

この朝は東京も霧につつまれました


Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/55 16 mm ISO 20
前の日は大雨でした
先月から雨が多い日が続きますね

寒くなって
寒暖差もあってのことでしょう
この日は久しぶりに霧の濃い朝となりました

散歩での景色は新河岸川
昨年までは荒川の土手だったのですが
父の認知症が進んで
単調な道は散歩が続かないので
県道の道に切り替えました

やはり景色に変化がある方が
父には良いようです

私は荒川土手の景色好きなんですけどね(笑)












先を歩くのは父です
毎日同じ場所で休憩をして
同じ様に天気の話をして
健康に歩けることを喜ぶことが出来る

少しでも父との散歩が続けられますように・・ 




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿