池の鯉

ただの鯉




OLYMPUS IMAGING CORP. E-PL1s  ƒ/6.3  1/160  41 mm  ISO 200

昇仙峡のロープウェイ乗り場なんですが
改札口のすぐ目の前に社があって鳥居と池があるんです

そこから見える紅葉が借景となって
カメラに収める人も少なくありません

私も一応毎回撮ると言う努力はするんですが
なかなか良い収まりにならないんですよ

背景がうるさかったり
紅葉がいまいちだったりね

まぁ今回はこの鯉です

ちょっと可愛く撮れたんで
この一枚だけで(笑)

そうそう鯉ってね
わりとどっさりと寄ってくるんですが
そういう時に限って
PLフィルターついてなかったり・・

今回は日陰で良い感じに撮れました 
金色ってのも縁起が良さげでね^^






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿