とある神社の紅葉

藤岡にて・・


OLYMPUS IMAGING CORP.  E-PL1s  ƒ/9 1/640 14 mm ISO 200
先日、桜山公園から城峯公園に向かっていたときにみつけた神社の紅葉です

遠くからも目立ったんですよ

ちょっと電線が邪魔だったんですが
まぁ許容の範囲内でしょうか

この位置から見える角度が一番いいみたい

この写真ね
母が使っていた オリンパスPENで撮ってるんですよ
私がプレゼントしたものですが
気に入っていて随分使い込んでくれました

私も次はマイクロフォーサーズを買おうと思っているので
ちょっと使い方を確認中です

古いけど思いの外ちゃんと写っているので
驚きです

M42の単焦点つけて
単機能のお散歩カメラにしようかな?






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿