桜山公園の冬桜と紅葉

とりあえず見頃でした


Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/299 46 mm ISO 20
いつが見頃なのか・・
桜も紅葉もあるので難しい判断ですが
桜はもう少し後まで楽しめそうですが
紅葉はまさに今でした

そして天気も良い

山の上は少し肌寒く感じましたが
晴れたので 少し歩くと暖かくなりました

最近はこうした場所もライトアップするようですね
私は夜は苦手なのでイルミネーションやライトアップから遠ざかっています
それにしても・・桜と紅葉・・あと雪・・とかね
魅力的な組み合わせです^^














































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿