竜頭の滝の雪渓

急がねば消える雪の始まり

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/22 1/15 19 mm ISO 64
 
この冬はですね
ラニーニャなので雪がいっぱい降るでしょう・・
そんな長期予報があって
ワクワクしながら雪の季節を待ってました
 
ところがですよ
確かに北陸や東北は降りましたよね
お腹いっぱいってくらいに
 
だったら関東や甲信越でも
少しは本気出してもらわないと・・
 
写真は12月18日の竜頭の滝
まだ12月なのでこんなもんでしょう
幸先が良いと当時は思っていましたが
それ以降ほとんど降りません
 
地球さん的にはそんなめぐり合わせなんでしょうね
 
まぁ春もドカ雪降りますから
そちらに期待しましょう
 
という訳でとりあえず
雪が見られて楽しかった竜頭の滝です

 
 










父も一緒^^




 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿