雪だ!日光だ!

急いで走れ!

Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/1916 6 mm ISO 20
 
雪の景色は良いですね
あと深い霧とか雲海ね
 
毎年雪の前には必ずスタッドレスに履き替え
関東近県で雪が積もれば
極力翌日の休みを抑えて撮影に望む・・と言う意気込みですがこの冬も暖冬の影響か
関東周辺では大した雪にはなりません
 
この時も12月18日で幸先が良いと思いましたが
まだまだ寒さも足りないし
1月の終盤を過ぎても
これ以上にいい感じで積もってないんですよね
 
とは言えせっかく父とやってきたので
楽しんでいくことにします
 
まずは
いろは坂手前の休憩スポットあたりから
いろは坂途中の見晴らしスペースのある駐車場
この駐車場は紅葉のときにも
よく景色を眺めています
 
 












 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿