平林寺2

一回だけじゃ終わんないから(笑)

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/7.1 1/400 30 mm ISO 200
 
少林寺2みたいな乗りでつけてみました(笑)
 
平林寺の紅葉です
寒暖差が足りないせいで関東の平地はどこも残念ですが
残念なりに見どころがあるのが名所ですね
 
最盛期を知ってる人から見れば残念ですが
それなりに写真には収まります
この日は父と一緒でした
と言いますか可能な限り父を連れて行きます
積極的に体を動かすことが無くなっているので
散歩だけでなく少しでも楽しんでほしい
 
すぐに忘れるんですが
それでもその時がハッピーなら良いでしょ
私だってすぐに忘れますから(笑)

 
 




















 



 
 
 
いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿