浅間大滝の紅葉

良いタイミングでした

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/16 1/2 21 mm ISO 64
魚止めの滝と同じく
こちらも立ち入り禁止
 
でもね
事前に見ていた「北軽井沢観光協会」のサイトでは
何にも案内なしでした
 
あとから「長野原町」のサイトで見ると
立入禁止ですと
 
まぁ実際危険です
滑りやすいですし
遊歩道が流されてます
 
19号台風以前に
遊歩道の一部は壊れてましたし
観光地としては管理しきれないのでしょうね
 

 
 
 
 







 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは。
    何年前になるかなぁ〜? 
    plateau さんの滝の、お写真を拝見して以来
    私も、この様な素晴らしい画を撮影出来るようになりたいなぁ 
    と考えるようになりました。
    いまだに撮れていませんが (^∇^)

    お父さまが右手首を骨折されたとか
    不自由でしょうね お大事。

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんにちは^^

      滝は癒やされますね
      大きな水量の滝はとても迫力があって近くで見るのは興奮します
      難点は滝までの道のりでしょうか・・
      熊が出ると脅されたり、山道を歩いたりしますから

      父は元気になってきました
      ギブスもとれて
      何とか回復してくれそうです
      もう少し一緒に家にいてほしいと願っています^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿