龍頭の滝の紅葉

今年はこんなもんか・・




10月20日でした
 
今年の初紅葉は白駒池でしたが
私にとって日光こそが今年の紅葉を占う大事な場所です
全体的に紅がくすんで良くありません 
 
とは言え晴天にほぼ見頃の紅葉で気持ちはハイになります
この日は平日でしたが
早朝にも関わらず既に駐車場は満車状態
今回は第二駐車場へ停めざる負えませんでした 
 
7時半ころなんですけどね・・
 
 
 
 
























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2020年11月2日 14:38

    今年もキレイな紅葉の写真ありがとうございます♪
    すっかり秋めいてきましたね。
    寒い季節がやってくるのでビクビクしています(笑)。
    こてつちゃんも元気そうで安心しました(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      コメントに気づかずしばらくお返事できなくて御免なさいm(_ _)m

      こてつはその後も二度脱走し
      エアバトルを卒業して傷を作ってきました
      そういう元気はいらないんですけどね(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿