秩父中津川の紅葉

塩沢もみじ橋付近


OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/6.3 1/60 21 mm ISO 400
 
11月3日秩父で一番早い紅葉を求めて中津川へ
紅葉のスタートは概ね茶臼岳か日光の龍頭の滝ですが
地元の埼玉県では中津川渓谷が始まりとなります
 
生憎の天気でしたが
それでもこの日を逃すと
ここの紅葉は過ぎてしまうと思い
祝日でしたが出かけてみました
 
もっとも早朝であれば
そんなに混まないであろうことは予想していました
 
この時期見頃で有名なスポットが沢山ありますから(笑)
狙いは当たりゆったりと撮影ができました

 
天気ばかりはどうしようもないですけどね
 
でもそれも一興
霧がかかってこれはこれで良いかも
 
 
 
 
 

















 
 
 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿