奥日光の紅葉

見頃を迎えた湯ノ湖と湯元

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/10 1/30 40 mm ISO 64
例年 大混雑の日光の紅葉です
今年は平日の早朝から駐車場の行列でビックリでしたが
皆さん 土日更に混雑渋滞覚悟で行かれたんでしょうなぁ
 
お疲れさまです
 
今回 早朝の龍頭の滝から順調に撮影を進めましたが
湯ノ湖の狭い駐車スペースに車を停めることは出来ませんでした
 
アホなキャンピングカーが無理やり停めようとして顰蹙買ってましたね
 
車での移動は無理をしないこと
 
駄目ならさっさと諦めましょう
 
湯元も混んではいましたが
容易に停めることが出来てラッキーでした
 
紅葉の具合は湯滝と同様まずまずの色づきで
ゆっくりと散策しながら撮影を楽しむことが出来ました
 
 
 
 
 
 
 







































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿