ひとりで散歩の日もある

父は自宅待機

Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/349 4.25 mm ISO 32
 
やっぱり”コロナ”って近くにあるものなんだ
 
父が通っているデイサービスから
先週連絡がありました
”デイサービスで隣の席の方が新型コロナでした・・”と
よって父は濃厚接触者となって
自宅待機です
その日のうちに防護服着用の保健所の方がいらして
父をPCR検査(唾液でした)をして翌日には陰性判明
 
当然ですが濃厚接触者の家族は濃厚接触ではないのでPCR検査はなし
陰性となっても2週間は自宅で待機とのこと
 
なったらなったで仕方がないけど
意外とねぇ近づいてきましたよ
 
父は春になって落ちつくまでデイサービスはキャンセルします
 
こんな思いはしたくないですからね
 
家族がいて仕事もある
 
もし自分が感染したら・・
 
しょうがねぇだろうって言えるだろうか
 
 
 
 




 










 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿