八方湖の紅葉

今は入っちゃ駄目らしい・・


OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/11 1/125 40 mm ISO 200
 
 
八方湖・・八方ヶ原の小さな池がそう呼ばれています
今年行ってみたら周囲はほとんど近くの牧場の私有地として立入禁止になっていました
 
でも立入禁止区画以外は入れるので
他にもハイカーの方が何人か来ていました
 
去年来たときはドローン飛ばしてる人もいたし
周囲は牧場の土地ですから
私有地に入って余計なことをした人が多かったかのかもしれません
 
記事を書くために矢板市のサイトで確認したら
「今は近づけなくっています」と追記されていました 
 
八方湖に続く道路の立ち入りは禁止されてませんが
周囲の細い道は 私道 らしく立入禁止のテープで仕切られています
 
残念なことですね

 
 
 
 






 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿