ハンターマウンテンのゆり園

見頃でも微妙かも・・


Apple iPhone 11 Pro ƒ/2.4 1/3451.5 4 mm ISO 20
 
栃木県塩原のハンターマウンテンです
こちらは白樺とユリの組み合わせが美しく
早朝に霧と一緒に撮れたりすれば素敵なタイミングですが
ここは始まりが9時以降
それでも前日の天候如何ではいい感じになりますが
この日はピーカンでした
 
ユリの花の見頃は難しいです
特に高原の高低差のある場所では
一斉に咲かないので
WEbの情報頼りですが
なかなか”もう見頃は過ぎました”って言ってくれない(笑)
 
 
 
 
 
 
 










 
父です
今回も一緒です
パーキンソン病なので左手が少し微妙に震えますが
まだまだドライブを楽しむ体力は残っています
 
 












 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿