どこにもありそうな景色

ゆっくり変わる空の色

Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/337 4.25 mm ISO 32
散歩に出るときにね
夏の間は4時ころから明るくなっていて
多少東の空に雲が回っても
朝焼けは起きないんですが
 
9月も彼岸近くになると
そろそろ空に変化が出るんです
やっと夏が終わった
 
そう言えば夏って
季節の写真を撮る私にとっては
参加できるイベントが少なくて
退屈な時期ではあります
 
もっともそういう時期だからこそ
美術館へ行ったりするんですが
今年はコロナもあって
東京方面への外出は控えめです
 
やっと季節が変わる
 
彼岸花ね
 
巾着田は今年は中止で
せっかく咲いた株を刈り取ったらしいです
 
咲いてれば来ちゃいますからね
 
これから秋から冬
紅葉はどうなるだろう

 
 
 
 
 
 

 





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿