山霧の街

美の山より望む秩父の街

OLYMPUS IMAGING CORP. E-PL1s ƒ/10 1/820 61 mm ISO 400
夏の美の山公園
今年は3回行きました
 
2度めに朝日と雲海を撮ることが出来て
もういいかなと思っていたのですが
父を連れて秩父の温泉へ行ったときに
父にも見せたくて
少し遠くなりましたが行ってみました
 
天気が良くなくって
雲海と言うよりも霧が立ち込めていました
それでも見ている間に霧が少し晴れて
秩父の町並みが見えてきて
父も満足したようです
 
紫陽花も撮っていますが
それはまた別の機会に
 
 
 
 
 
 




 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿