東京庭園美術館

建物の美しさを鑑賞しよう①

Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/242 4.25 mm ISO 32
企画展は東京モダン生活
着物の展示や主に古い写真や絵などですが
こちらは新館でやっていました

私はちょっと流し見した程度
何と言っても今回のメインはアールデコのこの建物自体です
数年前に改修工事が終わって
建物の展示は今回が初めて

いつもは企画展で使われていると
じっくり見ることが出来ませんが
今回は小さな細工までゆっくり見ることが出来ます

端折って全部お見せしても良いのですが
折角の機会なので2回に分けて紹介します

じっくりと御覧ください

あ 広角系はiphoneですが
ちゃんと単焦点の一眼も使ってますよ(笑)




























 














いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿