川越でランチ

ハツネヤガーデン


Apple iPhone 11 Pro ƒ/2.4 1/241 1.54 mm ISO 20

こう見えてフレンチのお店です
もともと料亭だったのでしょうね
建物自体も素晴らしくて
お願いしたら快く撮影も許可していただけました

川越は年に何度も来ているのに
ランチは適当でしたが
たまたま美術館のついでに
検索でフレンチのお店が気になって立ち寄ってみました

昭和というよりも大正ロマンです
スタッフの方も丁寧に対応してくれて
気持ちの良いお店でした

ランチのお値段もリーズナブルで
奥のお部屋の貸し切りも対応してるようです
駅からは少し離れていますが
ちょっと贅沢な気分で食事が出来ます^^










































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿