アクアパーク品川

スノーアクアリウム偏




Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/60 4.25 mm ISO 200

NAKEDさんですね
あの光がぐるぐる回る演出
flowersと言うイベントを日本橋で定期的にやってる

以前から気になってはいたのですが
やっと見に来ることが出来ました
最近は品川って本当に縁がなかったんですよね

ここだけのために降りるのもしんどいので(笑)

で・・中身はと言うと
こうした演出も見慣れているので
想定の範囲内なのですが

あの雪の結晶が壁から天井から
回転しながら落ちてくるやつ
わたしこういうの観て初めて酔いました
気持ち悪かった

所謂ですよ
子供の頃に大人に身体をブンブン振り回されて
ぽいっと置かれたような
三半規管がおかしくなるやつ

歳かなぁ・・(笑)



































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿