Growth record of "Kotetsu"(2020-03-08)

だって腹減ったんだもん



Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/14 6 mm ISO 640
ちょっと頑張れば食べられると思ったんだよ〜

6.5kgになりました
こてつ
流石にこれはそろそろヤバいと
ちょっとご飯を減らしたらこれです

以前にもウレタンのサンダルやってたんですが
まさか靴まで行っちゃうとはねぇ

ちなみに歯がかゆいとかでなく
しっかり食いちぎったやつ飲み込んでいました
胃に拒否られて吐き出したようです(笑)

この子は学習しないんですよね

もういいさ

お前はお前らしく生きろ

10kgでも 20kgでも短命でも









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こてつくん 空腹には耐えられないよね〜
    私には、よく分かりますょ(笑)

    plateauさん 少々太ってもいいじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      一緒に長生きしようと思うと
      つい力も入るんですが
      スポンジやらウレタンやら食べるこてつ見てると切ないので
      諦めることにしました^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿