オリンピック・・Welcomeな空間

ホームレスを消すイベント


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/168 14.25mm ISO 32
オリンピックなんてクソ喰らえな私です
嗜好品のようなもんですから
好きも嫌いもあるでしょうけど
あのナショナリズムが全面に押し出される
不自然な高揚感が嫌い
で・・そんなオリンピックが
出来るんだか無理なんだかって状況ですが
東京のホームレススポットの撤収がほぼ終わってるようです
臭いものに蓋の場当たり的な対応
コロナと変わらないです
このあたり・・インテリそうな雰囲気の眼鏡のホームレスが
本読んでましたっけ
まぁ確かに目障りっちゃ目障りですが
もうちょっとやりようってもんがね
別に積極的にコミュニケーションとりたいとは思いませんけど 強制排除は如何なものか














いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿