湯河原幕山公園の梅

少し遅かった・・


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/320 4.25 mm ISO 32
父と行ってきました
もしかして遅いかなぁ・・と思ったのですがやっぱり遅かった
ここの梅は見頃の判断が難しい
公式で見頃の写真載せてるんですが
行った日の数日前から更新なし・・
何処もそうですが悪い情報は載せません
なので状況判断で察するしか無いのですが(笑)
千葉の桜ってチョイスもありましたが
イマイチボリューム感がね
とまぁ文句ばかりが先立ちましたが
天気もそこそこで父も喜んでいたので良しとしましょう





































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿