栗又の滝へ・・

雨もまた良し



OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII   1/320   ISO 200
父とふたり旅でした

生憎の雨でも文句を言わず
紅葉を楽しんでくれて助かります

毎日の散歩のお陰でしょうか
長時間のドライブにも
現地での散策もまだ音を上げることはないようです

ただ雨の日は足元を気をつけないといけません

高齢者はちょっとした躓きで
骨折しますからね

栗又の滝の手前の駐車場に車を止めて
散策コースで アップダウンの道を歩きました

毎日の健康生活の積み重ね
明日もまた健康で歩けますように・・

ところで
台風も過ぎてしまえば
その被害の大きさを忘れがちですが
この養老渓谷もところどころに
立ち入りの制限や遊歩道の復旧工事など
傷跡が残っています

紅葉が綺麗だとか今年は良くないなど
カメラマン目線では文句も出ますが
おなじみのお気に入りの観光地には
せめて少しでもお金を落として
わずかながらでも復旧の助けになればと思いました







































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿