ハンマスホイ展観てきました

空いてて拍子抜け


HUAWEI MAR-LX2J ƒ/1.8 1/50 3.62 mm ISO 64

私ね この方の雰囲気好きなんですよ
光と影 そして日常の空間をシンプルに切り取る視点

この表紙の絵ですが
描かれている陶器製のパンチボウル
女性が抱えてる銀皿

実物の展示もあったんですよ

作品としては同時代の影響を受けた画家や
交流のあった画家の作品もあって
彼だけの作品で埋めるのはやはり無理なんでしょうね

それでも落ち着いて鑑賞できてよかった

帰りに西洋美術館で
常設展を見ようと思ったんですが
ハプスブルク展の行列がすごくて諦めました

私はお貴族様の絢爛豪華な装飾品や肖像画って
あんまり好きじゃない

でももし観るなら
現地で観たほうが良いかなぁ

生きてるうちに
ヨーロッパの古い町並みを撮ってみたいしね









 










いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿