一番古い♨マークだよ

日帰り温泉入りました


OLYMPUS IMAGING CORP. E-PL1s ƒ/1 1/2000 ISO 100
先日の 安中のろうばいの郷からほど近い場所にあります

近くの観光地と言えば
妙義山とか富岡製糸場とか
碓氷のめがね橋とかでしょうか

わたしは父と蝋梅を見に行った帰りに
日帰り入浴がしたくて立ち寄りました

妙義山の途中にもお気に入りの温泉があるのですが
この日本最古の ♨マークに惹かれまして(笑)

途中 父とお昼ということになって
道中探したのですが
気の利いたお店がない

数年ぶりで山田うどんへ
期待してなかったのに健康的なメニューも味も悪くない

たまに食べるのも悪くないかも・・

温泉は 恵みの湯という温泉施設
塩砂風呂に入ってみたかったのですが
予約でいっぱい

こちら価格もお安く人気の入浴施設のようでした

温泉街としてはランドマークも乏しく
古びた温泉の街で
ホテルに泊まっても
夜に楽しめる場所もなさげです

とりあえず今回は話のネタということで





















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿