大寒過ぎて・・

寒かったり・・寒くなかったり


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/455 4.25 mm ISO 32
暖冬です
それでも夜明け前に家を出て散歩に出ている私としては
常にこんな霜柱の薄暗い時に外にいるんで
あまり実感はないんですが
ふと会社の近くのブラシノキをみると
昨年の夏から休まずに赤い花をつけてるんです
異常ですよね
まぁ口にしたところでどうにかなる訳でなし
今年は花粉症の飛散もそろそろ始まってるようですし
春に向けて準備しましょうか
でも・・そう忘れた頃に
ドカって雪が降るんですよね
私は心待ちにしてますけど・・(笑)






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿