ろうばいの郷へ行ってみた

秩父もいいけど今回は安中です


OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/8 1/200 150 mm ISO 64

なんとなく消化不良・・と言いますか
もやもやしています

せっかくの休みに天気は晴れても
イマイチ条件が良くない

本当はね
ここの蝋梅は 寒い時期に
雪が積もっていたり
花に雪がかぶっていたり
そんな微妙にミスマッチな雰囲気を楽しむものなんですが

予めリサーチで予想はしていたものの
雪なんて何処にもありません
それでもかなりの密度で蝋梅が咲いているので
それなりに画にはなります

今回も父と一緒でした

中に休憩所があって
そこでは素朴なこんにゃくの田楽や
甘酒にすいとんも売られていたんですよ

父はお腹が空いたらしく
すいとんを注文しました

天気も1日は持ちません
ちょうどお昼ころには雲が広がって
私達は既に撮影も終わったので
早めに引き上げました

2月は雪降るかなぁ・・
毎週休みの前日は降りそうな場所の
ライブカメラチェックしています(笑)













































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿