星いっぱい・・ですぜ

だが寒い


OLYMPUS CORPORATION E-M5MarkIII ƒ/4.11 5 秒 20 mm ISO 6400
去年もそうだったんですが
雪を期待したんですね

でも正月あたりは時々降ったみたいなんですが
雪景色を見せてはくれませんでした

ここは北軽井沢

お気に入りのホテル 1130です

1130と言うのはホテルの場所の海抜だそうです
ここから見える浅間山本当に美しいです

リーズナブルな価格設定に
美味しい料理に温まる温泉

これで天候が良ければ文句なしですが
こればかりは仕方がありません

夜は曇って写真が撮れなくて
翌朝も曇りの予報でしたが
目が覚めて外を見れば満天の星

残念ながらどの方角にも天の川はなくてそれだけが心残り

でもまぁ 星空は見えたし
散歩で雪の中を歩けたし
良しとしときましょう










部屋からは 浅間山が・・
そして部屋が広いこと






















ホテルの周りには何もありません

北軽井沢って不便だけどのんびりするには本当に良いとこです

 



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 「ホテル 1130」とは、良い名前ですね(#^.^#)
    浅間山そして綺麗な星空、美味しい料理に温まる温泉
    最高ですね~~
    一度も訪れた事のない軽井沢。
    私にとっては憧れの地です(笑)

    先日は、コメント頂きありがとうございました。
    いつか綺麗な星空を撮影して見ますね(o‘∀‘o)*:◦♪

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんにちは^^

      北軽井沢・・響きは素敵なんですが
      群馬県にあって 正式な地名は群馬県の長野原町です
      軽井沢を山一つ越えるので
      さらに寒さが厳しくて例年もっと雪がるのですが
      ちょっと残念でした

      星空楽しいですよ

      是非お試しください^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿