今年もよろしくお願いいたします

子年ですが・・のんびり行きましょう


Apple iPhone 11 Pro ƒ/2.4 1/100 1.54 mm ISO 200
昨年は歳男でした
さして頑張り過ぎることもなく一年が過ぎましたが
やっぱりちょっと60過ぎますとね
生き方そのものをちゃんとしようかなっと

いえね ちゃんと残りの人生しっかり遊べるように
健康にも気を使ってね

真面目もいいけど遊びも大事

今年は”ちゃんと遊ぶ”を心がけて過ごしたいと思います

よろしくお願いいたしますm(_ _)m









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2020年1月1日 16:52

    明けましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願いいたします(*´ω`)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      あけましておめでとうございます

      人生いろいろで良いことも悪いことも有ったりなかったりですが
      生きてるだけで丸儲け
      本年もよろしくお願いいたします^^

      削除
  2. 今年は、喪中でしたね!
    昨年は素敵なお写真を拝見させて頂きありがとうございました。
    今年も楽しみにしていますね(#^.^#)
    宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      はい
      でも母は今頃こちらに思いを残すなことなく
      さっさと楽しいことを探しに行ってると思います

      今年もよろしくお願いたします^^

      削除
  3. plateauさんやご家族の皆様にとって
    ご健勝のお年になりますようお祈りします。

    それから、お風邪の具合はいかがですか?
    暖かくしてお大事になさってください。
    本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. あおば映治さん

      いつもお気遣いありがとうございます
      幸い風邪も軽くで治まっています

      家族共々助け合い支え合って頑張っていこうかと・・
      お概ね助けられているばかりですが(笑)

      本年もよろしくお願いいたします^^

      削除
  4. こんばんわ^^

    今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

    いつもありがとうございます!!
    わたしは、かなりまったり更新ですが、マイペースで
    今年も自由に毎日楽しく過ごしたいと思っておりますww
    ちゃんと遊ぶ!! いいですねー^^

    返信削除
    返信
    1. pinkyさん

      こんにちは^^

      こちらこそよろしくお願いいたします

      毎日楽しくって重要ですね
      笑顔で1年を過ごしたいものです

      大いに遊び倒しましょう^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿