ドイツ村のイルミネーション

もうすぐイルミネーションの季節


撮影日:2014/12/05 機種: PENTAX K-x ISO: 1600 露出: 1/25 秒 絞り: 5.0 焦点距離: 18mm

夏も終わったばかりですが
かつては冬の風物詩だった イルミネーションやライトアップが
10月ころから4月ころまでのロングイベントとなりつつあります
特に 地方の大きな公園やレジャー施設では
花のない時期に遊ばせておくわけにも行きませんからね

と言うわけで 昨年12月の 千葉のドイツ村のイルミネーションを御覧ください

Readmoreから






この日は残念ながら雨でした





それでも 広い会場の美しいイルミネーションは雨で一層輝いてみえました







この光のトンネル
雨で路面が光っているのもいいですね






こちらは フラミンゴ









夢の国です

この日は ツアーでした

やはりね 日帰りで 自分の運転で
夜遅くに帰るって もう出来ないです




ツアーもうまく利用しながら
観光と撮影をそこそこ愉しむ

ただ やはり 一泊くらいで のんびり温泉入りたいね(笑)



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. きれいです。
    その場で見たら、と『ぼぉ~』っと立ち尽くしてしまうかもしれません。
    ほんとに夢の国ですね。

    おとぎの国でひととき日常からトリップして気持ちに潤いを与えてもらえると、またリアルな世界でも少し踏ん張りが効きそうです。

    雨で一層空気がしっとりしているのでしょうか。
    色とりどりの光があでやかです(^.^)

    返信削除
    返信
    1. yumeyuntaさん

      こんにちは^^

      そうなんです

      写真だと 伝わらないもがあるですが とっても綺麗でした

      伝わらないのは 雨の冷たさです(笑)
      そして 濡れます

      でも 後になってしまえば 綺麗な写真だけ残りますから
      結果オーライです^^

      コメントありがとうざいます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿