朝の一枚(光のリズム)


撮影日:2014/12/03 機種: PENTAX K-x ISO: 400 露出: 1/250 秒 絞り: 6.3 焦点距離: 180mm

朝の柔らかな光に葉っぱが透過して踊り出しそうです
霜が降りると もう競うように 葉は落ちていき
次の季節へ準備が始まる

どうせなら 落ちて行く時も 風に飛ばされて 派手に行こうか(笑)






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ホントだ~ 朝日を浴びて葉っぱがキラキラ輝いてますね(#^.^#)
    最後の姿を精一杯 表しているようです(笑)

    糖尿病と上手く付き合って行って下さいね。
    お大事に。

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      コメントありがとうざいます^^

      透過光のハッパが大好きです

      糖尿病はこれまで うまくコントロールしてきたつもりでしたが
      やはり 数値の見方が甘かったのかもしれません

      境界型から はっきりと宣言されたことで
      対応する決心もついて
      自分にとっては 良い意味で転機となりました

      楽しく付き合っていきます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿