紅葉・・養老渓谷(2014前編)

雨でした・・それもひどい雨


撮影日:2014/12/04 機種: PENTAX K-x ISO: 800 露出: 1/100 秒 絞り: 8.0 焦点距離: 37mm

ツアーも雨が続くと お祓いでもしたくなりますが
昨年のツアーは上高地と この養老渓谷が雨にやられました
そして 今年の山梨方面の桜も・・・

なるべく直前で良い日を選んでいるのですが
それでも ダメなときはダメで
そうなれば 雨を楽しむしかありません(笑)

そんな 養老渓谷の紅葉ツアー前編

Readmoreからどうぞ









ほら 皆さん きっちり傘でしょ

おまけに暗かった・・

ここは初めてでしたが 一方通行で 逆時計回りで
狭い山道やら川の上の こんな飛び石の橋をわたって見てくことになります






雨がそこそこ降っているんで
あまり撮影ポイントを見定める余裕はありませんでした







こちらは 渡った川をもう一度向こう側へ







紅葉は全体的に 低調でした
あまり色が冴えないようです






それでも 参加したら なんとか 絵になる場所を探したいのですが
雨でカメラを庇いながらですから 難しいです






養老渓谷は ここへ至る道が狭くて
ちょっとここまで 来るまで来るのが躊躇われました

一人で・・しかも ここだけのためには来ないかなぁ

でも 小湊鐵道があるから 今度は小湊鐡道で来てみようかな・・

と 思いつつ 明日へと続きます





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿